2025年08月23日

夏空

昨日、原付バイクで走っていた時に、
清々しい青空だったのでスマホで写真を撮りました。
2025_8-22.jpg
本当に美しい夏空です。
連日とんでもない猛暑日が続いていますが、
私は四季の中で夏が一番大好きです。
もうすぐ夏が終わると思うと寂しい気持ちになります。
posted by kasho at 08:17| 日記