2026年05月06日

箱詰め

昨日はGW中に作ってきたガラスペンを箱詰めしました。
ショートヘキサゴンです。
2026_5-5a.jpg
ソーダガラスペンは特製ペンレストと組み合わせます。
2026_5-5b.jpg
箱に収まりました。
2026_5-5c.jpg
すぐに梱包し取引先に発送しました。
少し休んでから次の制作に入ります。
posted by kasho at 03:36| 日記