2026年05月19日

猛暑日

昨日は全国的に猛暑になりました。
私が住んでいる坂井市でも35℃を超えました。
まだ5月なのにビックリです。
暑くて仕事にならないので
冬の間お世話になった暖房器具を片付けました。
2026_5-19a.jpg
代わりに扇風機を出してきました。
2026_5-19b.jpg
これでなんとか暑さをしのげて、
仕事も再開することができました。
涼しい風のお陰で眠ることもできました。
今日も猛暑日になる予報です。
本格的な夏になったらどうなるのでしょう・・
posted by kasho at 04:09| 日記